ニケルダーク大学

個体調達学科

Pokémon Past Generation Advent Calendar 2023 26日目~100日目 集計結果

この記事は、Pokémon Past Generation Advent Calendar 2023 100日目の記事です。

 

この記事をもちまして、2023年12月1日から続くPokémon Past Generation Advent Calendar 2023がめでたく100日目を達成しました!おめでとうございますbbb

という事で、26日目から今日まで続いている延長戦の集計をします。

 

まずは、本家カレンダーから延長戦100日目までまとめた画像をドン。

 

100日埋まりました。皆様本当にありがとうございました。

 

1枚にすると凄い迫力です。ちょうどアドベントカレンダー4年分ですね。ガキも大喜びです。一生開けてろ。

 

そして気になるKPですが...このような結果となりました。

7 Hope
7 ウホホウホ
7 サイファ
7 奈都
6 ポメラルド
4 amuma
4 ごに
3 1192
3 けつばん
3 すのー
3 みが
2 かたり
2 きゅうり
2 ニアト
2 和装
1 Bao
1 CH/クラヴハンマー
1 show
1 Sugar
1 エギナ
1 がいと
1 かけら
1 しのぶ
1 ジュナリ
1 すいか
1 てあ
1 ハンター
1 ラルク
1 剣心

(26日目~100日目の集計となります。)

延長戦には総勢29名の方に参加して頂きました。その中で1位は、7記事を書き上げた

 

ウホホウホさん、

サイファーさん、

奈都さん、

 

の4名となりました。TUEEEEEE

どのくらいTUEEかというと、この4人だけでアドベントカレンダー(本来の意味)が完成します。なんならお釣り来ます。やりすぎです。

 

101日目以降は、どうなるか分かりません。けど、まだ続くなら面白そうですね。2024との並走もあと267日で達成できます。目標は高く持ちましょう。

 

 

という事で、簡単ですが100日目記念記事は以上となります。観て頂きありがとうございました。この記事を読んで本アドカレに興味を持ったあなたも、是非一筆取ってみてはいかがでしょう?いつでもお待ちしております。

 

 

 

この書き方じゃまだ続くみたいじゃないか...。でも正直面白いからどこまででも伸ばしてほしいですね。真面目な話、日常の中で見つけた小さなネタをしっかり形に残せる場が常にあるのは良い事だと思います。過去のツイート(現ポスト)を漁りに行くのは非常に面倒ですし。

 

ところで、一番下まで見ると良い事があるかもしれません。

 

 

 

!!キュインキュインキュインボーナスタイム発生!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いた方から先着1名、Co産◇ACS0デリバードを差し上げます!渡す世代はどこでも構いません。3世代ならどっかのオフか大宮付近で、他はネットで渡します。

今すぐこの記事リンクが張ってあるツイート(現ポスト)にリプライだ!